感想・レビュー一覧 6件

ああ、なるほど

『終』ですね。 なんだかこの後にも続きやSSがついても楽しそうですが、そうならまたお邪魔します(笑) しかしラスト神様の『メテオライト』であー、なるほどーここでこう使うのか、と納得しました。 一見常識
1件1件
振り返ってにっこり。 これにまた、なんぞや感じ入るのでしょうかね(笑)
1件1件
魔王ですか!? よりにもよって魔王なんですか! 夜中だから無言でビックリしました。 順調に三角形が構築されつつあるようで、腐ァンタジー的に何よりです(笑) 暑いので体調にお気をつけて。
1件
はじめまして、特集からお邪魔しました。 最初の方で早々に吹きました。 『早く降ろして』の所です。 『ツンデレの破壊力…』にもぶほっと吹きました(笑) やってはいけないと思いつつ、一気読みしてしまう面白
1件1件
続き楽しみに待ってます🎶
1件1件
 こんばんは。  イベント参加ありがとうございます!  簡単ではありますが、レビューさせていただきます!  腐×ファンタジーという私にとって新しいジャンルでしたが、とても楽しむことが出来ました。
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件