何にも言ってなかったがコラボである

14/15
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/152ページ
12月26日(火) ちょっと寂しい? (リΩvΩ) …… カルディア ……大丈夫? (リΩvΩ) だいじょぶなの…多分 カルディア やっぱり期間長すぎたかしら? (リΩvΩ) ううん! だいじょぶなの! カルディア …無理しちゃダメよ? なんかあったらおばちゃんに言ってね? (リΩvΩ) …おばちゃん? カルディア 私のことよ? (リΩvΩ) カルディアさんはおばちゃんじゃないの! おねーさんなの! カルディア あらっ…うふふ、ありがと (萌^p^) 母性感じずにはいられねぇ! プロクス 黙れ(ベチコーン) (萌×д×) どぅべし!
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!