ドラちゃんな日々

ドラ焼きだけじゃ、いずれ殺されるっ!

住吉唖祈

コメディ 完結
12分 (6,864文字)

13 276

あらすじ

ドラえ○んフリークの女性に拘束された俺は、押し入れの中に監禁され中だ。 与えられるエサはもちろん、ドラ焼きのみ・・・・・・このままでは殺されるっ! *そんな感じで、くすりと笑えるほんわかストーリーに

感想・レビュー 3

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! こ、これ
ネタバレあり
1件1件
(応援) 怖い怖い怖い……(^_^;) 正直、好き嫌いがわかれる作品だと思います。 被害者が男性とはいえ、このリアルで醜悪な監禁描写は……。 背筋がゾクゾクとしました。 ただ昨今は、過激なパニックホ
ネタバレあり
1件1件
監禁ものなんだけど、普段私苦手なはずなんですが、面白かったです♪ 立場逆転させた主人公に萌えました。
ネタバレあり
1件2件