むじなの涙

若かりし日の私と私が愛した男との、はちゃめちゃラブストーリー。

大川あや

ノンフィクション 完結 過激表現
28分 (16,633文字)
若さゆえの暴走。

162 1.6万

あらすじ

おバカな女むじなと悪人きつねとの ハチャメチャ☆ラブストーリーです。 ハッピーエンドにしております。 むじなイコール 若かりし日の大川あやです(*^.^*) 賛否両論あるかと思いますが、 よろしく

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

人に伝えたい強い気持ちの語り口に、引き込まれました。

 凄まじい環境下での、人との出会いと生活感を、気負いも衒いもなく淡々と 語る文章に、思わず引き込まれ、思わず感想を書いて仕舞いました。  世間の道徳から外れ、悪人と言われるような人達の生活に魅力を感じ
2件1件

感動しました。

読み終わってからレビューまで時間がかかってしまい申し訳ありません。 色々な深い出来事が濃縮されているのに、とても読みやすい素晴らしい作品です。調書と物語が上手く織り成されていて、文章力の凄さにビックリ
4件1件

心に響きます

過酷な出来事を、読み手に負担なく読ませる描写力が凄いです。これからはどうか幸せになって欲しい、そう願わせるラスト。余韻が残ります。 良い作品を読ませていただき、ありがとうございました。
4件1件
もっと見る