大っ嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

32/33
137人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
ちくっ、どころか容赦なくぶすっとささった針に泣きそうになった。 しかも一回だけじゃなくて何度も。 「あーあ。 泣きそうな顔して。 可愛いね」 麻酔の注射が終わると、なぜか和久井先生はゴム手袋とマスクをはずした。 間近に見える、口元のほくろ。 「リラックス、リラックス。 あとはもう、痛いことなんてないから」 髪を撫でる手が気持ちよくて、落ち着いていく。 「ん?」 見上げると、レンズ越しにあった目が優しく笑った。 「そろそろ麻酔、効いてきたかな」 軽く私のあたまをぽんぽんすると、和久井先生は椅子を立ってどこかにいってしまった。 戻ってきたときには手袋とマスクを再び装着してたから、手を洗いに行ってたのかな。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!