お召し

老婦人にお仕えする「私」とその伴侶のお話です。

oxygendes

3分 (1,792文字)
短編ですのでさらっと読んでいただけると思います。お気に入りいただけましたら二読目を……

5 29

あらすじ

第36回超妄想コンテストに参加させていただきました。 事件は発生しませんが、謎とその解明ということでジャンルをミステリーにしています。言葉を使ったトリックになります。笑って許していただけたら幸いです。

感想・レビュー 2

物語の語り部が人間じゃないという試みは面白いです。 しかし個人的には文章が退屈だと思いました。淡々と進むので読んでいて先へ先へと引っ張られる感じはなかったです。 描写力は素晴らしいです。 イベント参加
ネタバレあり
温もりのある、素敵な作品ですね。 読んでいて、二人が話している所が想像できるような、暖かいお話でした。 イベントご参加、ありがとうございました。