感想・レビュー一覧 17件

おつかれさまー!お産も近づいてきてるね(o^^o)ひろせちゃんの赤ちゃん待ち遠しいなー!
1件
あーわかるなースポーツの中継とかでこえをあらげる熱すぎるひととかも共感できんし、同じ場にいると不快よね…程度はあれ、イヤだよね(>_<)
わかるなースーパー行ったり、同じベッドで眠って、翌朝ご飯一緒にたベてると結婚後はこうなるのかぁとかニヤニヤしてた!(笑)
1件
妊娠せんできるかは人によるかもだけど、専用のであれ安いのであれ、毎晩使いやすいのが一番かなーと個人的には思う!(といっても、さぼってた期間もあった笑 香りがあるのは旦那から苦情きたり←)私は最初こそ専
1件
きっと大丈夫!元気に育ってくれますように…
1件
弟さんグッジョブ(>ω<)ノシ わたしなら文集でも殺意沸きます。
身←(*´ω`*)かわいいです。
何気ない日のお出かけいいですね。ゆっくり休んでくださいね(*´∀`)
プチ家出大賛成です(’-’*)♪のんびりしてくださいね。
ペコメ同感です(;´д`)
むぅ(´・ω・`)←お気持ちお察しいたします
わたし、今まで本当に先輩に対して腹を立ててたんだけど← 今回の約束?が出来たことがすっごく嬉しい(/_;)幸せな報告たのしみにしてます(o^^o)
1件
無理言ってすみません!相変わらずペコメは欄が出てこなくてできません(笑) ゆっくり待ってます♪本当にありがとうございます。
冷蔵庫つらすぎる…食べ物が無駄になるって悲しいし罪悪感もつよね(;_;)パクチーわたしは未体験なんだけど(笑)山椒がいけるひとは、いけるらしいって旦那が言ってたよー
1件
ゆず羨ましいー!大根の漬け物にほしい(笑)買うと高いよね(;´д`)
1件
広瀬さん、津波大丈夫ですか? 特にご実家の方。確か、宮城あたりじゃなかったかなぁと。
2件
おめでとうー(*^^*)またよろしくおねがいします!

/1ページ

17件