レクターガール・サイコ

西彩子《にしさいこ》連続殺人犯の娘。人呼んでレクターガール

星月渉

2時間55分 (104,439文字)
ナツイチ小説大賞佳作に選出していただきました。

629 4,251

あらすじ

現代のエリザベート・バートリと言われた女。 その自宅近辺からは、ジョン・ウェイン・ゲイシーも舌を巻くほどの夥しい数の死体が発見された。 死体は、全て、腹の中を抜かれた妊婦だった。 あまりにも残忍

感想・レビュー 2

久しぶりに

容赦ないくらいエグいのが好きな癖に、エグさが嫌悪感になれば読みにくい。 そんな私のわがままを、絶妙なバランスで一気読みへといざなってくれたこの小説には、さすが星月さん! って、ニンマリしてしまいました
ネタバレあり
1件1件
星月さんのなにがスゴいと思うかって、レクターガールとか、ヴンダーガンマーとかロンギングとか、ちょっとエグいのを書くのにも関わらず、みなもにとか、ジェリービーンズとか、三毛猫トリコロールとか、優しい可愛
1件1件