ファイル0

29/110
630人が本棚に入れています
本棚に追加
/288ページ
「家族ですか? 家族になれたんですね? 本当にすごいことだと思います。なかなかできることじゃあありませんよね。ところでさっき、彩子さんが死にかけたとおっしゃいましたが、具体的にはどんなことがあったのですか?」 「誰かが彩子に、石を投げたんだ。それが残念なことにあの子の後頭部に当たってね。出血が止まらなかったのにあの子は自分の頭に石がぶつかったことに気づけなかったから」 「え? なぜ気づかないんですか? 大量に出血するくらいならかなり痛かったでしょうに」  その言葉に、今度は本栖が目を丸くした。
/288ページ

最初のコメントを投稿しよう!