新校舎

1/11
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

新校舎

☀ 「 あ、なえちんおはよう!! 夕べ眠れた? ‥あたし、なんだかすごいドキドキもんで、寝たかどうかわかんないよ~」 晴樹の言った通り結城学園の新校舎も出来上がり、 苗達 二ノ宮高校の生徒は3学年全員、今日から結城に登校していた… 二ノ宮高校の土地も結城が“都庁”から買収し全てが合併される。 校舎はかなりの歴史を刻んでおり、どの道取り壊した方がよいと言う事になり、今朝から早速解体作業が始まっていた… 解体が済めばまた新しい部室や体育館などが 建てられるそうだ‥‥‥ 歴史はほんの五年と浅いが結城学園は昔の二ノ宮高校と同じマンモス校となった 実はこの結城学園を創設したのも財政難の二ノ宮を救う為に晴樹の祖父… 結城 茂樹 (学園理事長) が、二ノ宮の土地を半分買収し建てたものだった… それでも財政立て直しができず、結局全てを結城に委ねるしかなくなったのである💧 苗達 二ノ宮高校の生徒は結城家に救われた事になるのだった… 「う~ん✨新校舎の匂いって感じがする💨」 苗は由美と新しい教室に向かいながら鼻をフガフガ💨させていた💧
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!