宣戦布告!

1/17
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

宣戦布告!

「‥‥‥‥‥‥‥💢💧」 「…あ、あのね💧… みんな‥ 乗せてくれる…かな💧💦 ‥ウチでお好みパーティーしようって話になってさ💦」 待ち合わせ場所に来ていた三人に晴樹は一瞬、絶句していた‥ 「あ、もちろん兄さんもどうかな?💦」 「当たり前だ!ボケ💢! 行くに決まってんだろ!!」 晴樹はキレていた💧 ‥由美はわかるがなんでコイツがいる!? 晴樹はムシャクシャしながら三人を車に乗せる‥そして苗は更に晴樹を不愉快にさせるのだった‥‥ 「ねぇ由美‥」 苗は由美にコソッと耳打ちした 「せっかくだから、助手席に座んなょ🎵」 「えっ、マジで? ‥‥ぃぃのかな?///‥」 「いいって別に、誰が隣でも兄さんには関係ないんだからさ!今の内に携番聞いてアピっちゃいなょ🎵」 「んじゃ、大ちゃん!あたしらはこっち!!」 「えっ!?ちょっ?///‥」 苗はそういうと夏目の手を引きさっさと後部座席に乗り込んだ‥ 「‥‥‥‥‥💢〰〰💧」 そして晴樹はキレまくる💧 「あの~💧あたし、助手席でいいですか?」
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!