あとがき

2/2
3480人が本棚に入れています
本棚に追加
/343ページ
あとがき  ここまで読んで下さった方、おバカップルな大神夫婦に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。  また、ペコメや☆ミを投げて下さった皆様には、感謝しきれません。  個別に伺うことが出来ませんでしたが、何かお礼ができたらいいなと思い、『特典 イラスト 未来予想図 Toko,s baby』を描いてみました。(公開しました♪トップ画面最下の特典ボタンから飛びます)  よろしければ見てやってください♪  今後は、少しお時間をいただきまして、リクエスト頂けました(と勝手に思っている) 『家政婦 トーコはミタ!』(題名はウソ)を書きたいな~、などと思っています。  また、他サイトに、このキャラには全部で9の話がアリマス。  そのうち、初期に書いたものを、同じく修正・転載たいと思っていますので、気が向いたら覗いてやってください。  最後に、大好きなクリエイターの皆様、ステキな作品を拝見し、テンションアップし、完結まで辿り着くことが出来ました。  この場をかりて、御礼申し上げます。  2017.4.9 佳乃こはる
/343ページ

最初のコメントを投稿しよう!