しあわせのランプ

I want to see you. ~君に逢いたい~ I miss you.~恋しいよ~

天子

恋愛 完結 過激表現
2時間1分 (72,473文字)

628 4,931

あらすじ

過去のトラウマから 他人に心を開かなかった 他人にあまり感情を出さなかった “人を愛する事”を知らなかった 二人の恋の物語 ***サポーター特典で、お話書きました。宜しかったら、1日1

感想・レビュー 3

しあわせのランプという響きがとてもいいなと思い読み始めたらイッキに読んでしまいました。 最後はこうなればいいなのラストで思わず涙が… 素敵なお話ありがとうございました。
1件
読んだよ~。 暖かい気持ちに成りました。 うまく言えないけど 読ませていただきありがとう (*^▽^)/★*☆♪ 次回作も楽しみにしています。
1件
完結おめでとうございます|^▽^)ノお疲れ様でした? 次どうなるかなといつも更新を楽しみに読ませていただきました!リョウくん素敵でした? まずはゆっくりお休みください、次回作も期待してます?
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品