最終ノ章 ″その後″

1/1
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/515ページ

最終ノ章 ″その後″

ロキチュダックはわたしに近づいてきたけど… わたしの背後に視線を向けて 裏路地の奥に走り去っていった! わたしは振り向く 「寄り道は許さないって言ったよね…?」 そこには変装したままのコドラがいた わたし (結城 美月) 「う、ご、ごめんなさい…」 彼は小さくため息をついた 柊木 朔 ヒイラギサク (コドラ・ラジュール) 「何もされなかったからいいよ とにかく帰ろう」 わたし達はその後、家に帰って ご飯を作って二人で食べる… コドラと柊木どっちが好きなんだと 妬いてる彼が聞いてきたから わたしはもちろんコドラが好きと答えたわ その次の日も次の日も平日の 仕事の日はコドラと一緒に働き… 帰るときは必ず彼が二人の気をそらさせて くれるからアスティア部長の呪縛から解放された… それから平日の仕事の日は毎日楽しくて! コドラがいてくれて良かったわ… そして…毎週土曜日は必ず彼が わたしの性処理をしてくれた… わたしはこれからも彼と一緒に 歩んでいくつもり… コドラ・ラジュール 「俺達…結婚しちゃおっか?」 答えはもちろんYES ! わたしはコドラに抱きつき 彼はわたしを抱き返し 唇にキスを落としてくれた… ー完ー (ハッピーウェディング )
/515ページ

最初のコメントを投稿しよう!