SNOW・KISS

21/24
109人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「だから何回も言うけどよ、鈍感なお前が気づくことに、俺が気づかないはずはないっつーの。で、ワカメとバンビ見て、恋人が欲しくなったか?」 「え……?」 「それとも、俺に『愛してる』って言われたくなったのか?」 「なっ、なんでっ」  また混乱する。突然なにを言い出すんだ。  だいたいどうもしないのにどうしたんだとか、しつこく聞くから言っただけなのに……。  雪人は顔を背けた。  その顔を両手で挟み強引に正面に向けた寿夫が、にやっとしながら言う。 「鈍感!」 「なっ、なんだ、福島っ! さっきから鈍感、鈍感って!」 「鈍感だから鈍感って言ってるんだよ、悪いか」 「悪いッ! だいたいなにを根拠に俺のことを鈍感呼ばわりするのか、お前の方こそちゃんと訳を話せっ!」  雪人はキレた。顔を挟んでいる寿夫の両手を払いのける。そんな雪人の肩を寿夫がそっと抱き締めた。 「そこが鈍感だって言ってんのが、わかんねぇかなぁ……」 「だからなんだっ!」 雪人は腕から逃れようと体を捩って暴れてみるが、寿夫はさらに強く雪人を抱き締める。 「今宮……俺は待つよ……」 「なにっ!」 「仕方ねえから待ってやるよ」 「だからなにをっ!」 「……お前が気付くまでさ……」 「え……?」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!