あとがき

2/2
305人が本棚に入れています
本棚に追加
/1206ページ
小説、ゼロ -Revenge-を最後まで読んでくれた読者の皆様! お付き合いいただき、本当にありがとうございました! バットエンドで〆たゼロの続編という事もあり、正直不安な点がありました…。 でも、自分が思っていた以上の方に読んでいただき、大変励みになりました! あれ?どこで終わらせよう? …と迷走してしまいそうになった時もありました。 工場の中で小説の事を考えながら仕事をしてる時も結構ありました(笑) 危うく指を潰しそうになった時も……(焦) 小説の事を考えながら仕事している時は、大体仕事が遅かったです…。 体調悪いの?と心配された時は、はい…と嘘付きました(苦笑) …うん、いけませんね。 子供も生まれたので、社会人として、父親として、それは封印です(^_^;) さて、物語は完結しましたが、誤字、脱字の修正。 及び日本語の表現がおかしいところや、余分な文章の削除。 付けたし等の発見、報告があり次第、順次直していこうと思います。 また、ゼロシリーズはこの2作目をもって完結となります。 3作目を執筆する予定はありません。 最後に、読者の皆様…。 改めまして、ありがとうございましたm(__)m!
/1206ページ

最初のコメントを投稿しよう!