キョウカラオレハ……

お願いです、代わってください。

アンマンマン

4分 (1,926文字)

4 33

あらすじ

快紗瑠様の作品「キョウカラキミハ……」のパクリ作品です。 快紗瑠様から承諾を頂いてます。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

爆笑!! 思いっきり拒否られてる!!www たしかに快紗瑠にいのは若い娘さんだしね。 この人とは立場が違う(笑) 見事なオマージュ作品でした^ ^ 何気に今不安な事もがっつり盛り込んであって、これ
ネタバレあり
2件1件
何て面白いもの書いてるんですか! 現実の社会問題に斬り込んだなかなかに濃いお話。 鏡の中の住人にも、選ぶ権利があったのか…ではなく冷静に相手を観察している姿が印象的でした。 それは確かに代わり
1件1件
アンマンマンさん。 快紗瑠の我が儘なお願いをきいてくださり、ありがとうございます! 社会問題への鋭い斬り込み。 不安や絶望が広がっている筈なのに、それらをコミカルに描くことで、重々しくなりすぎず、そ
ネタバレあり
1件4件