東京

13/71
327人が本棚に入れています
本棚に追加
/128ページ
「青井君、いきなりの引越し済まなかったね」 「いえ。でも理由を教えてもらえればと……」 「あちらで聞いたんだよ。雪乃が狙われてるって。だからと言って護衛をつけるわけにも行かない。そこで婿候補の君しかいないと思ってね」 「黙れクソ親父!青井さんに失礼でしょ?」 「パパに向かってクソ親父って、だからアメリカになんて行かせたくなかったんだよ!」 「煩い、自分の身は自分で何とかする。まずは謝れ!」 「うぅ……青井君済まなかった」 「いえ、ただ家賃が……」 「向こうで聞いたとおりで大丈夫だ。結婚までは一緒に住ませられないからね」 「だから黙れと言ってるよね!今すぐに北海道にでも辞令書いてくれてもいいんですよ?総監殿!」 「わかったから落ち着いて。青井君も座って」 「失礼します」 「今回雪乃ちゃんのチームは八人。正式に活動するのは再来週から」 「なんで八人?」 「多いと雪乃ちゃん嫌がるじゃない!」
/128ページ

最初のコメントを投稿しよう!