感想・レビュー一覧 4件

今回の瑠璃ちゃんも、もう最高です~♪ お父さんとお母さんの反応がめちゃいい~笑えます。( ´艸`) 瑠璃ちゃんの悪友たちと両親のあしらい方も段々と上手になってきているし イケメンの良君も下着まで女性も
2件
ドンドン主人公が小悪魔化しているように思うのは、私だけだろうか? 作品を読ませて頂き1つ疑問がわきました。 胸はツルペタ、じゃ下は。 ロリコンて言葉で一括りにされるけど、守備範囲は皆それぞ
4件
どんどん馴染んでいますね。 瑠璃くんより遅く女体化したのに、馴染みっぷりの早い良くんは本当に残念なイケメンですね。 しかし、ロリっ子が学ラン姿の方が背徳的な気もします。 でも、元は男と考えると正し
ネタバレあり
6件
相変わらず面白そうな家庭と学校ですね(*'ω'*) 個人的には、どんどん残念になって行く良君が好きです。 (そのうちバイに?) そして伏線を張って次に持ち込みましたね(*'ω'*)? 楽しみにして
1件

/1ページ

4件