ずっと一緒だよ

14/17
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
なんでこんな簡単なことに、いままで気づかなかったんだろう。 莫迦な自分に呆れてしまう。 ネットの検索窓に打ち込んだのは、“不藤秀俊”の文字。 不藤先生が専門にしてたのは、臓器移植手術。 発表されてる論文の中には、多臓器移植についてだってある。 ついでに調べたのが、臓器移植を受けた人の、その後の変化。 やはり、味覚の変化等があることがあるってことだけど。 ……だとしたら。 私の身体は。   夕飯後、両親を問いつめてみた。 「琢哉はもしかして、生きてるの?」 「なに莫迦なこと云ってんだ。 琢哉さんは死んだとあれほど」 半ば怒ってるいる父に、視線が泳いでいる母。 一度、深呼吸すると準備していた言葉を投げつけた。 「琢哉は私の身体の中で生きてるの?」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!