引っ越しました🆕🏠🆕

3/3
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/189ページ
何年ぶりかにお花見したかな… 今の場所は遊歩道があって桜並木がある場所。 前に住んでた場所にも桜はあって桜の近くで写真は撮っていたけど。 今の場所は近くに沢山の桜が咲いていてニャンコ連れてお花見出来た気持ちになれたかな。 写真を加工して桜と合わす写真は作ったけどリアルで撮れたのは嬉しかったです🌸 ニャンコからしたらどうでもいいんだろうけど(笑) でも自然に近い芝生とかは新鮮味を感じたのかな、コンクリートの上を優先に歩いてたのが構わずフンフンしながら長距離歩いて散策してる姿を見るとお散歩出来る猫で良かったなと思います。 引っ越し作業も片付いてきたけどまだケージを組み立ててない状態、ケージのてっぺんで寝てた我が家のニャンコは高い場所で寝るのが落ち着くのかな🙄 高い場所に乗りたくて探してる時があります。 でもケージの中は殆んど使わないのから要らないかなと思ってしまう。 判断に悩むとこ… 言葉が解れば微妙な違いとか理解出来て良いのにと何度思ったか、ニャ~ニャ~鳴きながら歩いたり無言でジッと見てきたり… だからって抱っこは好きでないみたいで呼ぶくせに逃げるし、どうして欲しいのか解りたいと思う。 個人的にはわからんことは放置したいけどね。 って思いながらも振り回されてるけど幸せだなと思わせられるニャンコって自由で羨ましい。 人間だったらムカつくだけな存在になるのにニャンコは可愛くてマイペースな部分が魅力的なんてズルいよね(笑) お花見写真アップするかね🌸 050bce2c-aaec-4de7-8e09-328ac4bc25ee 桜を見てるのかな? 6ad099c1-d4ac-4281-908b-ebe1783aef7f 青空と桜と猫って最高に美しい✨ a722e330-e10d-406c-a948-0890305a14f2 沢山の桜とだけど微妙な表情(笑) aa865c07-323a-4b83-82c0-145c8bfb7819 チューリップ🌷も桜🌸もと欲張ったら暗くなってしまった… 8c933e9c-2071-43a0-a1e7-d4393ecf8fb8 花よりチュールかな( *´艸`) お花見最高とは言ってないよね(笑)51a596c7-2788-4692-977b-329126bfaf2f 別の場所だけど少しお洒落な場所行くと何故か我がもの顔してるんだよね😼✨ 38272fb3-502a-4157-a1e8-482ecf94020f これは桜🌸との加工写真。
/189ページ

最初のコメントを投稿しよう!