はじめに

2/3
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/607ページ
家族構成やプロフィールなどを書いて行きます! 私→ぶるー 年齢→34才 性格→底抜けに明るいとか言われるけど、よく考え込むし、ネガティブ。顔で笑って心で号泣するタイプ。面白い事大好きー ! ! 楽しければ、大体の事はOK☆ 旦那を心から愛している。 旦那→ごーさん 年齢→34才の同い年 性格→同い年とは思えぬ冷静さ。器のデカさに驚かされる。何があっても、この人が居れば大丈夫だと思える、とても信頼出来るパートナー。私と同様、楽しければそれでOK☆なタイプ。 そして、私の事を心から愛している…と私は思っている(笑) 娘→にこ 元気な女の子 年齢→5才 性格→色々一人で出来るようになってきた。食器の後片付けのお手伝いが大好き ! お姉さんぶりたいお年頃。でも甘えん坊で泣き虫。未だに親指のおしゃぶりがやめられない。プリキュアに首ったけ。両親同様、面白い事大好き ! ! さすが私達の娘(笑)
/607ページ

最初のコメントを投稿しよう!