少年-lad-

6/21
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
また「そんなわけないでしょ、自意識過剰」っていつもの如く斬られるか。はたまた完全無視されるか。足蹴りか、平手打ちか、それとも…… 「…………だったら、どうする?」 「えっ」 予想外の言葉に直輝は真顔で振り向いた。彼女は微動だにせず、凛と立っている。 真っ直ぐ視線は向けられていても、表情は読み取れない。 ただ、悲しみを秘めている、答えを求めている、それは即座に分かった。 知っている。昔の彼女は、いつもこんな顔をしていた。 そうさせたのはオレのせい。 オレのせいだから…… 「やめてくれ」 視線を逸らして直輝はポツリと呟いた。低く重みのある声。 すぐ近くにいるはずなのに、まるで遠い二人の距離。 「オレ達は……”あの時”から決めただろ。このままの関係でいるんだって。 近すぎても離れすぎてもいけない。お互いのために」 一瞬、雅の顔が歪んだ。 直輝も苦痛に耐えているようだった。 俯いてポップコーンの箱を強く抱えた。それで気持ちを抑えようとした。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!