◇◆◇

4/5
267人が本棚に入れています
本棚に追加
/116ページ
思いの外饒舌な和希の告白を、愛由美は真っ赤になって聞いている。 「小さいくせに触れ心地のいい唇とか、生足は細くて綺麗なところとか」 それは長くパンツスーツ姿しか見ていなかったからこその感想だった。普段着を見るようになってからも、季節柄いつもタイツを履いていた。 「顔はガキのくせに体は大人なところとか、喘ぎ声がすんげー可愛くてエロいとことか」 「もういいっ!」 愛由美が怒鳴ったのと、男連中の一人がチューハイを吹き出すのとは同時だった。 「えっ」 愛由美は慌てて視線を走らせる。 男連中の一人は吹いてしまったチューハイを拭くのに夢中だが、残りの二人は興奮した目で二人を見ていて、一人は目を剥いて見ていた。 右隣からは咳払いが聞こえた。そちらはカップルで、愛由美の斜向かいの位置に座る男性は真っ赤な顔でゴホゴホ言いながら床を見つめ、女性の方は陶然とした顔で和希をずっと見つめている。 (嘘……聞かれてるし……!) 愛由美は小さくなる。 「とにかくさ」 和希は涼しい顔で続ける。 「俺、別れる気、ないから」 「……無理だよ……」 「聞き飽きた」 怒気を孕んだ声に、愛由美は恐る恐る顔を上げる。 「お前から好きって言い出すまで、諦めないからな」 「だから、なんで私……」 「も一回言うか?」 「ごめん、いい……」 愛由美は項垂れて呟く。 小さな溜息を吐いたあと、額を手で押さえて視界を隠すようにして和希を見た。 「……好きって言ったら、なかった事にしてくれるのね?」 聞いた和希のこめかみに青筋が浮いたのを、愛由美ははっきりと見た。 「だからって、言やいいってもんじゃねえからな。そんな事したらストーカーになってやる」 「もう、どっちよ……」 「なかった事になんかしねえし」 愛由美は呻いて、小さくなった。 「ふざけた事ばっかり言ってると」 テーブルに置いていたスマホを取り上げ、ホームボタンを押す。意味を察した愛由美は慌てて手を伸ばし、画面を覆い隠す。 その手を和希はそっと握った。 「本当に愛由美が好きなんだよ」 真剣な声に、愛由美は和希を顔を見た。 真剣な、優しい瞳があった。
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!