1.上司命令ですか

2/6
1891人が本棚に入れています
本棚に追加
/118ページ
取引先の外資系のIT企業のクリスマスパーティーに来たのは、上司の野々村部長の付き合いに引きずり込まれたせい。 うちは、この会社に事務職の女性を何人か派遣していて、そこそこ評価されている。 ただ、実際、ここの担当は俺ではなく、俺の先輩の井上さんが野々村部長と組んでやっているんだけれど、今日に限って、その井上さんが、この時期にインフルエンザとか。 ピンチヒッターで俺が呼ばれたのは、たんに、男性社員で空いているのがいなかったから。 なぜ、男性社員なのか。 それは。 「きゃっー!」 「エドワード様っ!」 「ああっ、目の保養!」 大概の女性スタッフが、先方の取締役、エドワード・ランバートンの魅力に耐えられないから。 実際、今、俺の目の前で展開されているのは、女性スタッフに囲まれている余裕の微笑みの彼の顔。 エドワード・ランバートン。32歳。バツイチの独身。 金髪に青い目のこの男は、男の俺から見ても、それはそれはイケメン様で・・・ムカツク。 こうして、パーティーに参加してみて、つくづく思う。 神は本当に、あの手の男には、幾つもの幸せを授けるものなのだなと。 よそ様のパーティーにお義理で参加している俺としては、さっさと終わらせて、家に帰りたいところ。
/118ページ

最初のコメントを投稿しよう!