あいつの料理

12/14
659人が本棚に入れています
本棚に追加
/323ページ
ふと、美味しく頬張る俺を勇希が見つめていることに気がつく。 「ん?どうした?」 「あ、いや…美味しそうに食べるなぁーって思ってさ」 「そりゃあ美味しいからに決まってんだろ?勇希に料理教えてもらいたいくらい」 「あ…そ、そっかぁ…」 俺の言葉に顔を赤らめる勇希。 「いっつも褒めてくれるよなぁ…なんか」 「俺は思ったことを言ってるだけさ。いつもありがとな、勇希」 「ど、どういたしまして…」 勇希は照れてるのか更に顔を赤くし、顔を俯いた。 「ぷっ…また照れてる」 「う、うるせぇ…はやく食べろよっ」 勇希が顔を赤くさせるの最近多い気がする。 最初は熱じゃないかと思ったが、どうやら違う様子。 もしかしたら俺の言葉に照れているのだろうか…?
/323ページ

最初のコメントを投稿しよう!