感想・レビュー一覧 4件

★☆HIRO☆★さんらしい・・・ww 普段着の口調で、肩肘はらない文章が スーッと入って来る。 オラも猫に生まれ変わりたい! んで、HIRO兄の家に飼われたいな...♪*゚ww 悪戯好きな 
ネタバレあり
2件
ああ・・・幸せそうな最後の猫ちゃんの寝姿(*´▽`*) きっと生活に満足してるんでしょうね~、たくさん愛されて。 猫になったHIROさんも無敵そう♪
1件1件
あ~おもしろかった(笑) これレビューじゃねぇなぁ(笑) 失礼しましたー┏○ペコッ笑
1件
あっははは!(´▽`*) まさに『猫が出てくる妄想』のお話! 挟み込まれた挿し写真もキュートだけど、作者の妄想がまたキュートです♪ そんなに優しいんだ……このご主人さまは( *´艸`)自分で言うんだ
4件

/1ページ

4件