19.最終章~再愛~①

14/26
610人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
私は一人、この八年の歳月を思い返していた。 あの事件がきっかけでPTSDを患ってしまったこと。 人より少し、心が弱くなってしまったこと。 だけどみんながいたから、私を支えてくれた人たちがいたから、もう一度笑顔を取り戻すことができたこと。 自分を立て直すことに精いっぱいで、 楢崎くんとの思い出を遠ざけて生きてきた。 でも、私の心にはずっと楢崎くんがいた。 ずっと見ないふりして、この八年を生きてきた。 八年という月日が流れて、私を囲む世界は変わってしまったけれど、 だけど。 私の心の中に、ずっと変わらないものが一つだけあった。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!