バラ線運びとエメラルドのひとみのひめ(上)

バラ線運びとエメラルドのひとみのひめ上巻

うたうもの

8分 (4,440文字)

18 99

あらすじ

建国神話に登場する正義の王子さまとうるわしき黒い肌とエメラルドのひとみをもつひめにあこがれるひとりの少年。 貧しいバラ線(ゆうし鉄線)運びのスプーントーは、あるとき一番会ってはならぬ人の前で、本心を

感想・レビュー 2

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 ラストまで拝読し、「つづく」。(-ω-;)ウーン…完結まで拝読できると思ったのに!( ノД`) タグにあるように、階層社会や政治のことがふんだん
ネタバレあり
2件5件
ああ。この作品もいいところで『つづく』だ。 人種やカースト(かな?)に切り込んでいる作品なのに、読み手をハラハラワクワクさせる展開はやはり流石♪ 童話なのに難しい言葉を入れて知識欲を高めるところ
1件1件