最後のワガママ

8/39
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/163ページ
「おじさまはどこから来たの?」 「!?」 一気に食べきった女性はふぅと息を吐き、突然そんなことを話した。 面食らった私は思わず食べていた果物を吹き飛ばし、給仕の人々が片付けに来てくれた。 「どうしてそんなことを聞くのですか?」 「ふふ、何となくね、そうだったらいいのになぁと思って」 「良いのですか?」 「そうね、今の私には嬉しいかな」 ふんわりとした笑みを浮かべ、女性はそれきり世間話をし始めてしまった。 何処のおばあちゃんがニモノをくれた、近くのショウガッコウの兎が増えた、本当に何でもない他愛のない会話。
/163ページ

最初のコメントを投稿しよう!