しあわせのすみか

目を開けると、そこには二階建ての真新しいお家が建っている

瑞己梨

恋愛 完結
5分 (2,675文字)

10 24

あらすじ

目を開けると、そこには二階建ての真新しいお家が建っている。 田辺美佐子<たなべ みさこ>十四歳。 大工さんに一目惚れしました。 ***** 一頁一頁の文字数はとても少ないですので、サクサク読め

感想・レビュー 2

可愛くてほのぼの。端己梨さんらしい素敵な青春作品ですね。女の子の語り口調に少女らしさがあり、恥ずかしい……!!ってつい感情移入してしまいます。 青春だなぁ……(*´ω`*)
ネタバレあり
1件3件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 とても優しさに溢れた、温かいお話です。 青春の甘酸っぱさ、思春期の感情が丁寧に表現されています。少ない文章でも、感情が伝わってきました。 大工との恋。けっこう
ネタバレあり
1件1件