エピローグ /☆☆☆☆☆

11/16
171人が本棚に入れています
本棚に追加
/444ページ
痺れるほどの甘い甘いキスの予感に、壊れそうな程ドキドキしていたその時。 バンっ!!!!という衝撃音と共に。 「如月てめぇ!!」 そんな咆哮が響き渡った。 なにっ!? 驚きのあまり、乙女全開モードから我に返る。 ヤバイ。 いい感じだったのに邪魔しやがって……なんて、一瞬思ってしまった。 なんだよ、突然。 イラっとしながらドアに視線を向けると、俺様御曹司が飛び込んでくるところだった。 司っ!? 思わぬ司の登場に、なぜだかさっきのドキドキが戻ってくる。 なにこれ! 司を見た途端、謎にドキドキするんですけどっ! 『司=ヒーロー』の真実が調子を狂わせるんだと思う。 あ~~~~!!!! アタシおかしい。 司なんて、ただのエロなはずなのにっ!
/444ページ

最初のコメントを投稿しよう!