第二話 Joker(ジョーカー)

2/17
前へ
/122ページ
次へ
非人だって恋をする。 愛に狂って、非人の域を凌駕する、更なる非道で外道に墜ちる。 俺の親友は最近狂った。 世の中は美しくも、とても醜い。 「it crazy(イカレてる)」 人から非人と言われても、俺はそう思っちゃなかった。 俺はいつも、お前程の厳格な人格者はこの街に居ねえ。 そう思っていたのに。 ――― 愛する女を殺されたからって、そりゃねえぜ ――― 17歳の自分の甥をその手に掛けるなんて、飛んでもねえ。 ――― 復讐なんて、本当ロクでもねえ事だ ―――
/122ページ

最初のコメントを投稿しよう!

160人が本棚に入れています
本棚に追加