二度見。

5/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
リビングのドアを蹴破る様な勢いで開けながら怒鳴る。 「うるっさいんじゃぁああああ!!!!」 「やっと出てきた!姉貴おめでとう」 「姉さんおめでとう!!」 パンパーン!! と、クラッカーが大きな音を立てて鳴る。 「はっ…?」 下の弟の友人がどんちゃん騒ぎをしているのかと思ったら。 「現代(いま)って便利だよねー。アプリでお祭り騒ぎとかの音声があるんだから」 上の弟がスマホを見せた。 「自分の誕生日にまで引きこもってんなよな。その…ほんとに悪かったよ」 下の弟が目を逸らせながら謝った。 「た、誕生日…」 すっかり忘れていた。 「ほら、姉貴が笑わないと外が暗いんだよ」 「月の光じゃ限界があるからね。姉さん、笑って?」 テーブルの上にはケーキやパーティ用のお菓子、お酒。 これを子の2人が用意したんだろうか。 ケーキを買いに行く下の弟を想像して、笑いが込み上げてきた。 「ふ…っ、あははは!!わかったわよ、もういいわ。その代り、次は本当にないからね!!」 「ああ、分かったよ」 「さ、パーティをしよう!!」 暗かった外が、明るんできた。 「やっぱり太陽は姉さんにしか導けないね」 天照の引きこもりでした。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!