変わらない愛⑩

23/27
896人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
いつからそこにいたのかはわからないが、俺たちのやり取りをほとんど目撃していたのは間違いないだろう。 すると彼女は瞬く間に囲まれてしまった。 目をキラキラ輝かせながら質問攻めをする女子の集団。 次のターゲットは彼女に切り替わったらしい。 見る限りいびりとかではなく、俺とのなれそめや昨夜のできごとを事細かく訊かれているだけで、キャーッと甲高い声が飛び交っている。 まるで女子高生が恋バナをするような盛り上がりを見せていた。 結局、それからしばらく経っても俺たちの話題が尽きることはなかった。 おまけに朝礼では部長に「瀬川くん、昨日はいいものを見せてくれてありがとう。若いっていいよねぇ」とにっこり笑顔で投げかけられ、しまいには「おめでとう!」と祝福の言葉までいただいた。 俺の公開告白はすぐに広まり、社員とすれ違うたびに注目され…。 身の置き場のない会社生活はもうしばらく続いたのであった。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!