猛犬にはご注意ください

6/40
316人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
   新しい春風を吹き込んだはずの電車内は、そこに詰められた人たちの数回の呼吸のために一瞬でよどむ。  あたしの気持ちもそこに巻き込まれた気がして、少し視線を上げた。 「なんなんですか」 「え?」 「今も、すごく失礼なこと言いませんでしたか」 「なに、反応おっそ」 「あなたがおかしいんでしょ!?」  思わず声を大きくしてしまったあたしの口を、とっさに宮沢賢治の肩口が押さえる。 「(みゃー先生)」  押さえ込まれたあたしの耳元で、宮沢賢治郎がささやいた。  混んでいるし、このスペースのせいでまるで抱きしめられているみたいだ。 「(ここ、電車)」 「(誰のせいだと……)」 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!