ニャンコにとってお仕事=サバイバル

7/7
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
アホなおっさんの呟きという名のあとがき まず… ここまでお読み下さいましたこと、感謝します。 大した事は書いていない上に、 縛りタグすら単語使用するだけって稚作です(苦笑) あぁ、才能が欲しい(笑) まぁ私としてはすっきりしましたねぇ、これ。 某日本の首都の知事が読めば、 とち狂うでしょうね…公約をただ場当たり的にやろうとして、 結果的にだんだん行政の遅延を増やしてる…(笑) 黒い頭のネズミ…行政の職員全員ですね、 丸投げばかりですし、指摘すらできないのですから。 (あ、国も地方も同じかぁ(笑)) ま、日本人ほとんどがそうなんで 人の事言えないのでしょうが なんか情けないですねぇ(苦笑) こういう事平気で言える私が「異常」なので、 皆さんはお気になさらす生きて下さい( ・∇・) 最後まで意味のない作品をお読み下さいまして ありがとうございました。 皆さんに幸あらんことを 和貴 螺斑
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!