くろ

1/2
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

くろ

ねえ、眠りとの間にさ、隙間があるって信じる? 僕はその隙間に子どもの頃から…… ん?そんな怪訝な顔しないで。 僕が隙間って勝手に呼んでるだけで。 眠くてぐにゃぐにゃになるあの一瞬。君も覚えあるでしょ。 あの時間を司ってる奴がいてさ。 そいつが言うには時間が伸び縮みしてるんだって。 ううん、そうじゃなくて。 個人の体感時間が、だよ。 だからほら、夢って時間軸めちゃくちゃじゃん? そいつに頼めば、好きな夢を見られるんだ。 子どもじゃないって? 笑いすぎ。あ、エクボあるんだ?片方だけって余計良いよね。レアじゃん。 ね、 夢で子どもに戻ろうよ 普段よく頑張って「大人」してる君みたいな人にこそ好きな夢を見てほしいなって思うんだ
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!