0006 愛媛 ヒメ

4/5
85人が本棚に入れています
本棚に追加
/1241ページ
SMクラブはね~、ミレイ女王様が運営する秘密のSMクラブなの~。 ウチはミレイ様が好きだからレズと思われてる~。 だけどね~、ウチは両刀~(男女どちらも相手出来る)。キャキャキャ~☆ あとね~、躁病(そうびょう)なの~。 ママがウチを見て~、『気分が異常に高揚し、支離滅裂な言動を発したりする状態になる』ってゆって~、病院に連れてかれました~。 病気じゃないも~んキャキャキャ~☆ 毎日楽し過ぎるだけだも~んキャ~☆ 興奮して眠れないから睡眠薬で眠ってるだけだも~ん。 お姫様だも~んキャ~☆ いじらしいMだも~ん。 やるより、やられる方が好きなんだも~ん。 イジメられたいも~ん。 ウチが居ると場が明るくなるってゆわれるも~んキャキャキャ~☆ でもね~、オトコの人からはモテないの~……しょぼん。 ロリ系は人気がないの~……しょぼ~ん。 ウチと一緒に歩くのが恥ずかしいんだって~……しょぼ~ん。 だからミレイ様に可愛がってもらうの~キャ~! でもね~、最近~。 SMクラブが値上がりしました~。 なんかね~、ミレイ様が~、悪~い牙道ってゆ~人に騙されて~、美容会社の社長の財産を全部もってかれたんだって~! かわいそ~! 自白剤ってゆ~薬を鼻の粘膜に擦り込まれて~、ミレイ社長の銀行口座を奪われたの~。 でもね~、自白剤で吐いたのは~、ミレイ様にとって1番大事なカクテルの情報だけだったの~。 牙道さんからの命令で~、生活費しかないミレイ様~。 しか~し、2番目に大事なSMクラブは残りました~! いえ~いキャキャキャ~☆ だからね~、ミレイ様の為にウチが稼いであげま~す! ウチは彼女としてはモテないけど~、M女としては人気がありま~す! ウチを滅茶苦茶にして~! キャキャキャ~☆ 放置プレーだけは 寂し~から堪忍ね~。 放置するなら~、お尻の穴に浣腸液を100個くらい~、いっぱい入れて~、放置してくださ~い! ウンチは絶対に漏らしませ~ん! 変態~キャ~☆ 黒の色っぽい服着て~、ノーパンで我慢します~。 お腹痛い~! 人が来る場所で放置してね~! お尻の穴の締まりには~。 自信があります~ キャキャキャ~☆ image=503306207.jpg
/1241ページ

最初のコメントを投稿しよう!