SNOW・HAPPY

29/42
前へ
/42ページ
次へ
 これまで、まるで越えてはいけない一線のようにお互い避けていた呼び方だ。  雪人はどこまでも鈍感だから、自分で気付かぬうちにあっさりと線を越えてきた。  驚いて、嬉しかった。体は抑えが効かず爆発した。  それとともに変に頭に上っていた血が、酔いが醒めるのと同時にすっと下がっていった。  いくら馨との間を勘違いしていたとはいえ、随分乱暴に体を繋げてしまった。つらかっただろう、苦しかっただろうと思う。猛省した。  怒っていないと言われただけでも充分だったのに、さっきの言葉……。 「なあ、いいだろ? もう一回、もう一回言ってくれよ」 「ちゃんと聞いていないお前が悪い」 「そ、そんなこと言わずに……」 「いやだ。俺ばかりが何度も言うなんておかしい。お前だってなにか言ったらどうなんだ?」 「あ……え……お、俺?」  雪人はしっかりと寿夫にしがみ付いて離れない。  腕の中の、寿夫よりも華奢な肩が、僅かに震えていることに気付いた。 「頼む……寿夫……。俺に恥をかかせるな……」  聞き取れるか取れないかくらいの小さな声で雪人が囁いた。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!

84人が本棚に入れています
本棚に追加