私の名は。

とある猫の名前に関する話。

雑草

2分 (801文字)

26 3,425

あらすじ

とある猫の名前に関する話。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

ほっこりしました(*^-^*) 今は亡きおばあちゃんが、代々飼っていた猫がずっと同じ名前だったの思い出しました。 同じ名前にするということは、同じくらい愛してるからですよね。 決して面倒だからじゃなく
ネタバレあり
2件2件
うわぁ!心がじんわり温かくなる、めちゃめちゃ素敵な作品ですねぇ! 飼い主に、亡くなった母と同じ名前で呼ばれ、 最初のうちは『自分自身の名前は無い』と、ふてくされてしまう(?)主人公猫。 しかし、や
ネタバレあり
1件2件
レビュー失礼致します。 人にも動物にも生活があり、心も等しく具わっております。 表情には出ない猫にしましても、喜怒哀楽はしっかり具わっています。 猫が主人公の本ご作品は、視点は当然猫でございます。
ネタバレあり
3件3件
もっと見る