17話慕情

19/21
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
・ 「ごみんね兄さん‥ 苗は台車があるからだいじょびだょ! どうせ、当分はこの生活だからさ!」 「……っ…」 晴樹は苗の言葉に胸が痛んだ。でも、口をついて出てしまった言葉は取り返しがつかない‥ 自分自身に苛立ちながら、晴樹は口を開く‥ 「いいよ‥ どのみち、今からの予定もキャンセルしたし‥」 ‥予定なんて元々ない‥ 苗から目を反らす様に言う晴樹にお嬢は言った 「その子は大丈夫だって言ってるじゃない!! あたし達と今から遊びに行こうよぉ!」 「理事長命令だっつってんだろ!? ‥‥明日なら遊んでやるから」 「うそ?ほんと?」 晴樹はお嬢達と約束してしまった‥ 「あぁ、だから今日はもういいだろ?‥苗、行くぞ…」 機嫌の良くなったお嬢達は笑顔で晴樹達を見送り手を振っている 「〰っ……行くぞっつってんだろ!?」 立ち止まり笑顔で手を振り返す苗に晴樹はキレかかっていた。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!