GatoVirus

12/12
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「君たち?」 葉月ははっとしたように広い研究室の中を見回した。 「もしかして、ここにある他の装置って」 「そう、全部『彼女』のクローンだよ。上手くいかないのもたくさんあって。ほら、バステトが咥えていたのとか」 彼女はぶるっと体を震わせた。 「この子を守る為に……そんなの」 受け入れ難いのかもしれない。だからもっと大きくなってからが良かったんだ。 僕はこの葉月を失いたくないと思っている。 この感情は本物なんだろうか。それともヒトの真似をしているだけなんだろうか。 「葉月、君のことを僕はとても愛しているよ。バステトもだ。 僕らの『葉月』として生きてくれるかな」 僕がそう言うとバステトが葉月の足元で、ミャアと体に似合わない高い声で鳴いた。 Fin
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!