問われる

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
目を開けると、 そこには想像力が問われる多くの意味が…。 そう、それが大切だ。 何を思い浮かべたかは人それぞれだが、 そう、そのように多くの意味ある意味を信じて欲しい。 きっと、大丈夫。 目を開けると、 そこにはあらゆる可能性の中で、 想像出来るそんな貴方が、君が、 とても美しく存在していると、 強く訴えることにする。 何も考えない自分ごと飛躍せよ! きっと自由の意味はいつか見つかる。 もっと強く自由に想像する勇気。 そこにはそれが、 大切な意味として…。 飛躍せよ! もっと自由に羽ばたくように。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!