恋愛 完結
4分 (2,186文字)

7 23

あらすじ

あるお伽話のもう1つの結末。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

ハートウォーミングな話をありがとうございました。 浦島太郎のアナザーストーリーみたいで、興味深かったです。 人間というのは、死ぬからこそ、生きている事に 輝きを見いだす。 別れがあるからこそ、愛する
ネタバレあり
1件
(応援) 甘い甘酒に、旨味の効いた漬物。 そんなお伴をつけて聞く昔語り。 短いページでありながら、明かされる秘密とそれに目をらんらんとさせる童。 タイトルを見て、あれと同じ?と思った方は多いは
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 浦島太郎の世界観を語り、まさかのオチが秀逸の作品です。 心暖まるお話に、こんなおとぎ話があってもいいなと本気で思いました。 人としていきる道を選んだところは、現
ネタバレあり
1件
もっと見る