日々の中に

9/10
96人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
頭上に郷ちゃんの手が下りてくる気配。 優しく髪を撫でて、頭を抱き締めてくれた。 丁寧に首の下まで梳いて行く。 彼の胸の温もりに包まれながら、安心感が広がってゆく。 わたしの涙を拭う指の感触に、瞼を開いた。 見上げると、すぐそこに彼の顔。 自然に、だけどゆっくりと、顔を近付け唇を合わせた。 1度。2度。3度。 微かなリップ音を鳴らしながら、お互いの息遣いを感じている。 次第に深いキスへと変化する。 次に唇が離れた瞬間、目と目を合わせた。 ブラトップの裾から覗く腰の辺りに、ひんやりとした手の感触を確認した。 彼の動きを遮るように口にする。 「……ご飯……どうしよう」 「……まぁ、良いんじゃない」 郷ちゃんは呟くと、またわたしにキスを降らせた。 何が良いんだろう、と過ぎりながらも彼を受け止めた。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!