蒼の猫~Sparate Blue~

泳げねぇ猫は、ただの猫なんだぜ?

森屋ぽぽあっと

16分 (9,286文字)

18 369

あらすじ

妄想コンテスト「猫」参加作品 とある街の片隅にある小さなBAR 60年代のオールディーズな雰囲気漂う馴染みのBarにウィスキーをこよなく愛するイタリアかぶれの猫がいた。 通称、蒼の猫ーー この

シリーズタグ

感想・レビュー 11

ここに最高にクールな、泳ぐことに情熱を注ぐイタリアかぶれの一匹の猫がいた…。 彼が猫の姿を手に入れたのには何か複雑な事情がありそうだが、彼の過去を知るものは少ない。 彼の何かを知っていそうな少女
ネタバレあり
1件
と、とにかく! 全編を彩る!イキでシャレててシビれるほどにカッコイイ会話と文章! そして! めちゃめちゃ素敵で個性豊かな登場人物達(猫さんも含めて。笑)! そしてそして! 魂が震えるほどの、心にグ
ネタバレあり
2件
ぽぽあっと節炸裂の新作です。 ぜひオススメします。 この小説は、世界水泳で活躍する男の話で、その男が過去を回想していく形式で話は進んでいきます。 構造的にはなぜ俺は日本を背負って、ここに立っているか
ネタバレあり
2件1件
もっと見る