熾火Kawaguchi

1/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ

熾火Kawaguchi

結構おいしいレストランにはいくんだけど、こちらで紹介する間もなく記憶が遠ざかってしまってアップできないということが数回。 おかげさまで休載表示になっちゃったというね(;'∀') 今回紹介するのは熾火(おきび)カワグチです。このお店は地元宮崎にあるものですが、シェフと仲良くさせてもらって非常に美味しいものを食べさせていただいています。 美味しい食材が入ったらLINEで教えてくれるというね。最近ではトリュフのお誘いがありました。勿論行きますが(笑) この店は、ランチとディナーの一部はダイニングでの提供なんだけど、ディナーの一部の曜日は個室のお任せコースのみというね。これが物凄く美味しい。東京の星付きレストランよりも間違いなく美味しいです。 というわけでご紹介ですね。image=507763213.jpg
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!