Loving red = 0.1の風景=

嫉妬と不安。もちろん媚薬ですとも。彼女たちの場合をちょっと覗いてみてください。

moco.i

恋愛 完結
9分 (5,199文字)
郷海希様のイベント「妄コン掘り起こせ!第二弾」に参加させていただいてます!(^o^)/

10 328

あらすじ

anxiety(不安)もjealousy(嫉妬)も、恋愛の必須アイテム。上手に付き合えてますか? 彼女たちは、上手に付き合えたのでしょうか? 付き合いだして、1年。 平和な日常って? よろしけれ

感想・レビュー 4

moco.iさん、「Loving red」読みました。 ラストまで一気に読んで……よかった、よかった(*^_^*)ノ って、ほんとかーい?! すんごく上手く丸め込まれてるようにしか見えないですよ
ネタバレあり
1件
うわぁ!最後に感動が波のように押し寄せて来ました! お互いがお互いを想うあまりのすれ違い。 女性は恋人との日々を失いたくないばっかりに、いろいろと想像を巡らせ、恋人の浮気とも取れる様々な事柄を否定し
ネタバレあり
1件
『私はひとつしかない。あなたしか見えない』  の言葉が切なかったです、 認めたくない気持ち、涙が出る程一途な思いが伝わって胸キュンしました。 ああ、なんてこと! 最後まで読んで良かった~~~! 泣
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/12/2