感想・レビュー一覧 5件

ゾンビものって概要にあったのに……(´;ω;`) 最後の最後で思い出しました。 そして、そうか!Σ(゚Д゚)と1回目のラストで悟って、2回目はそのツモリで読む。 おお……なんてこった、全然違う趣が
ネタバレあり
5件
一回目は反抗期の女の子の物語なんだと思って読んでいました。 狂気じみたありふれたストーリーだなと思ったのですが、ラストで母親の顎だけが外れたりしているのを読んで、そういえばこれはゾンビストーリーだっ
ネタバレあり
1件
可愛らしいタイトルに騙されます 青春期の情緒不安定な女の子のお話しかと思いながら読み進めると、違和感という表現ではおさまらない不気味さが漂い始めます。 どこか歪な家族。理由の分からないあずさの怨
1件
お疲れ様です。 恐怖の引き具合は、うまいなといつも思っていました。 今回の作品も真実が見えるまでの間に挟んであるキャラたちのやり取りがよかったと思います。
ネタバレあり
1件3件
体調不良の最中、こんな背中にゾワっとくる物語を書けるのはすごいです。 是非体調が良い時にブラッシュアップして肉付けした物を読みたいと思いました。
1件

/1ページ

5件